2013年6月26日水曜日

たくさんのお問い合わせ、ありがとうございます。

ニューヨークの宿泊施設。
ニューヨーク・マンハッタンのゲストハウス「I enjoy NY」と申します。

おかげさまで多くのゲストが「I enjoy NY」のゲストハウスを訪れるようになりました。
沢山のお問い合わせ誠にありがとうございます。
もう6月と7月半ばまで満室になりました。ご声援に感謝しております。

私たちの施設はタイムズスクエアからすぐ近くにございます。
非常に安全な場所に位置しています。しかも、ニューヨーク・マンハッタンのどのホテルよりも安く、非常に清潔です。常に清潔を保つように心がけております。

部屋は3つご用意しておりまして、
一つの部屋はマスタールームとして専用のトイレがついています。
残り二つの部屋は一つのトイレをシェアーすることになります。
非常に清潔で奇麗なトイレですよ。


トイレを見てたくさんのお客様が満足してます。
トイレは清潔の尺度と言える場所ですよね。

お問い合わせお待ちしております。
ニューヨーク旅、「I enjoy NY」と共にエンジョイしませんか?

facebook: https://www.facebook.com/ienjoyny
twitter: https://twitter.com/IenjoyNYUS
kakaotalk: ienjoynyus
LINE: ienjoynyus


0 件のコメント:

コメントを投稿