2013年7月15日月曜日

ニューヨーク・マンハッタンの宿泊を希望する皆様へ

こんにちは!
ニューヨークのマンハッタンにゲストハウスを運営してる者です。

皆さん、ニューヨークというと何が浮かんできますか?
ファッションの中心地、経済の中心地、近代化された最も古い町とか色々あると思います。
その逆はどうですか?
治安が悪い、汚い、ホームレスが多い、サービスが悪いなど悪い面もたくさんあると思います。
特にニューヨークに旅行したいと思ってても、英語が出来なくてホテルの予約が取れなくて、チップはいくら払えば良いのか、清潔面や安全面でも色々悩んでる人たちが多くいると思われます。

私が経営しているゲストハウスは
タイムズスクエアから徒歩10分の距離にあります。
治安も良く、警察官が24時間見張ってます。
また、非常に清潔で、潔癖性な方にもくつろげる居心地の良い場所です。
サービス面においてもどのホテルよりもレベルの高い最高のサービスを保証します。

トイレ付きのマスタールームが一泊180ドル
カップルルームが一泊150ドル
一般のルームが一泊130ドルになります。

常にお客様の立場から考え、お役に立ちたいと考えております。

ニューヨーク旅、「I enjoy NY」と共にエンジョイしませんか?

公式ホームページ
www.ienjoyny.com(日本語版)
www.ienjoyny.net(韓国語版)

facebook:
www.facebook.com/ienjoyny

twitter:
twitter.com/IenjoyNYUS

kakaotalk: 
ienjoynyus

LINE: 
ienjoynyus




0 件のコメント:

コメントを投稿